

6/24前期 最後のお華

いつのもの細野先生のお華の説明
DSCN1133.jpg

いつ聞いても素晴らしい・・・
DSCN1134.jpg

でも、今日はいつも以上にすばらしく思えました。

DSCN1135.jpg

今日は、私たち4年生の最後のお勤めの日なんです。

一年間、華道部を3人で運営してきました。

後輩たちは楽しんでくれているだろうか・・・?
DSCN1144.jpg

先輩たちは、つたない私たちを見て笑っていないだろうか?
DSCN1137.jpg

そんな自問自答を繰り返す一年間でした。

私たちを優しく見守ってくれた松下先生
DSCN1139.jpg

そして木下先生、久保先生、先生方の支えがあっての私たちでした。
本当にありがとうございました。
DSCN1136.jpg

さあ、2013年度上半期最後の、「今日のお華」です。

DSCN1138.jpg
3年生 みなちゃん
主枝・副枝:ゆり 客枝:バラ 直立型

DSCN1142.jpg
3年生 えりかちゃん
主枝・副枝:ゆり 客枝:バラ 直立型

DSCN1143.jpg

6年生 高慶さん
主枝・副枝:ゆり 客枝:バラ 直立型

DSCN1145.jpg

2年生 なおちゃん
主枝・副枝:アガパンサス 客枝:バラ 直立型

DSCN1146.jpg
DSCN1147.jpg
6年生 有馬さん
主枝・副枝:太い 客枝:あじさい 直立型

DSCN1148.jpg
4年生 横山さん
主枝・副枝:ユリ 客枝:バラ 直立型

DSCN1149.jpg
5年生 のんちゃん
何型・・・? あじさい、ナルコユリ、太い
すばらしい!!!

DSCN1151.jpg
5年生 大原さん
主枝・副枝:ユリ 客枝:バラ 傾斜型

前期の締めくくりとして、素晴らしい作品が並びました。
また後期も頑張っていきましょう!

お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれぃ!!
おっちゃんいろいろありがとうやでい!!
ゆきねぇもこのブログ楽しみに見てるらしい。
更新がんばって!!笑

No title

なに!!ゆきちゃんが!!!

一生ブログやるかな!!!

プロフィール

近畿大学医学部華道部

Author:近畿大学医学部華道部
近畿大学医学部華道部のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
