

6/10のお華

暑い日が続いております。

梅雨とはなんだったのか?

そんな疑問を感じる今日この頃です。

先週の土曜日、第一回の40周年記念カトレア会についての話し合いを行いました。有意義な意見交換会となり、これから40周年に向けて忙しくなりそうです。1、2、3年生のみなさん!どうぞよろしくお願いします!

さて先週のお花です。

IMG_1525.jpg
1年生、ゆみちゃん
主枝:太い 客枝:鶏頭 たてるかたち

IMG_1526.jpg
1年生 哲平くん
主枝:太い 客枝:鶏頭 たてるかたち

IMG_1527.jpg
6年生 こうけいさん
主枝・副枝:ソケイ 客枝:バラ 傾斜型

IMG_1529.jpg
4年生 なかいくん
主枝・副枝:ソケイ 客枝:バラ 傾斜型

IMG_1531.jpg
3年生 みなちゃん
主枝・副枝:太い 客枝:鶏頭 直立型

IMG_1532.jpg
3年生 ひろみちゃん
主枝・副枝:ソケイ 客枝:バラ 直立型


最近、お花の紹介だけで物足りないかもしれませんね・・・

ではまた来週!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近畿大学医学部華道部

Author:近畿大学医学部華道部
近畿大学医学部華道部のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
