スポンサーサイト


お疲れ様です。
副部長です!
梅雨の季節がやってきたと思ったらあまり雨がふらない・・・
異常気象なのでしょうかね・・・

4回生はたまたま金曜日が休みだったので、連休を利用して山に登ってきました。

一日目の天気は悪かったのですが、二日目の天気がよくて、なんとか写真を残すことができました。


図2
この山、槍ヶ岳といいます。なかなか男前でしょ!
図3
図1
その頂上から見る景色はなかなかのもんです。
是非、機会があれば行ってみてください。

それでは、ちょっと遅くなりましたが、先週のお華です!

細野教授

細野教授
主枝・副枝:リアトリス 客枝:菊
直立型

横山
4回生横山
主枝・副枝:リアトリス 客枝:菊
直立型

岡田
6回生岡田
主枝・副枝:ギガンジウム 客枝:バラ
直立型

濱口
4回生濱口
主枝・副枝:ギガンジウム 客枝:バラ
直立型

中井
4回生中井
主枝・副枝:リアトリス 客枝:菊
直立型

毎週思うことは、もっと一年生などの初々しい作品を掲載していきたいことと、

もっと早くブログ更新しろよ・・・俺・・・

です。

明日こそは、一年生の写真を撮ります!
それではまた来週!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

近畿大学医学部華道部

Author:近畿大学医学部華道部
近畿大学医学部華道部のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
